TOP

すすきのキャバクラを知り尽くすための体験談!

すすきのキャバクラで

もしかしたらすべて彼女の計算だったのかもしれません。もしもそうだとしたら彼女は一流のキャバクラ嬢ですね。

すすきののキャバクラ店で出会ってからというもの、彼女は延々と喋っていたんですよ。キャバクラに求めるのはセクシーさとか興奮なのに、ずっと喋っているんです。しかも喫茶店で話しているようなノリ(笑)美人だなとは思ったものの、喋り方からはあまり色気を感じなかったんですよね。でもそれは、その後の伏線だったのかもしれません。

あれだけ喋っていた女の子がダウンタイムに入ったら急に黙るんですよ。このギャップ、はっきり言って反則ものですよ。それまで喋っていたのに、急に黙って黙々とこちらのために頑張ったり感じていたり。元々が美人なだけに、あのギャップははっきり言って有り得ない…って言い方は変ですが、男にとって想像以上の快楽となりました。

初めから黙っていたらあそこまで興奮していなかったと思います。でも初めは喋っていた子が静かになる…してやられました。また今後すすきのキャバクラを利用するときは彼女を指名したいものです。

すすきののキャバクラにはお世話になっています

すすきののキャバクラには本当にお世話になっています。結婚している身ではあっても…というよりも、結婚しているからこそお世話になっているのかもしれません。

キャバクラの良い所は自分の都合の良いように利用出来る点ですよね。それこそ本当にいつでも利用出来るじゃないですか。人気のある女の子だとさすがにいつでも指名するというのは厳しいですけど、普通の女の子相手であればそこまでじゃないですしね。それくらい気軽に利用出来るのも気に入っているんですよ。

あとお店がたくさんあるので、とにかく「選べる」って点ですよね。もしもですけど、選択肢が少なかったら利用するかしないかってだけしか選べませんけど、すすきの界隈には本当にいろいろな店があるじゃないですか。女の子を選ぶっていうシチュエーションそのものが普段あまりない自分のような人間にとって、キャバクラは男の尊厳を満たすことが出来るとても貴重なサービスだよなって感じています。